☆ コツコツと ☆

2005年11月7日
BSの練習を取り入れる様になってからも毎日欠かさずやってますAIMの練習と、動きの練習。
それが功を奏してるかはわかんないのですけど、きっこりん(Cochetさん)相手にも随分有利に戦える様になってきました(^^
もちろん、有利に戦えるからと言って「勝てる」わけじゃないのです(^^; 勝てる確率が少し上がりましたと言うだけなんですよね(汗汗

逃げる方法も、近距離での動きも、ランダムな状況を増やす事で狙いを定められなくして行く事を、ある時から覚えていきました(^^
BSだけをするのじゃなくて、HSや唯の高速移動を増やす事で、狙いを付けられなく、遠距離に移動したかと思えば近距離にしてみたり、近距離にしようとしながら遠距離にしてみたり、隠れる時もちょっと行動を変えてみたり。色々試してます(^^

武器も、AR+SGと言う遠近両用なところから、きっこりんの心理的にも「接近しにくい・・・」と言う状況を作る事も重要なひとつかもですね(^^
特に、遠距離から近づくのに行動が制限される場所では、SGで狙い撃ちされる可能性を考えると迂闊には近寄れません(^^

それでも、近距離勝負に持ち込まれると、追い詰められたり・・・上手く誘導されて壁際に追い込まれたり・・・
零距離では私の力では勝てる確率はゼロに近いため、あっさり負けたりですけどね(>< (あせあせ
それでも以前に比べて勝率は高くなってきました(^^
遠距離で戦える様に、維持できるようになってきた点と、AIMの向上。動きの切り替え・・・順番に上手にはなってるみたいです(^^

問題は・・・
 チームでの動きですね(汗

一番かかおにとってやりやすいのは、きっこりんとのコンビプレーなのですけど・・・
きっこりんが剣で止めた瞬間、かかおのARorSGでのショット+きっこりんのSS、これで一人を瞬殺する事
ある程度上手な人でも「剣が当たれば」一瞬止まってしまいます(^^
それを見逃す事なく、1撃当てれれば、ほとんどの場合は勝てます。
でも、そこに持って行くまでの動きはきっこりんが素早過ぎてかかおが追いつけなかったり、連携をかかおが乱す事がほとんどなのですね(^^;
最近はゆっくりしてもらってるのもあるのですけど、それでもきっこりんのスピードにかかおが付いていけない事があって・・・そのスピードに付いていける様にならないと、駄目なんですよね〜、今はそれが課題です(^^;

後は、他の人とのチームプレー
 他の人とのチームプレー、白さんやクーさんとの戦いならいいのですけど・・・新しく入ってきた人との連携は疎かになっちゃう事が多々あります。同じ様にプレーしていても前がすぐ死んじゃったり、私が早すぎて先に死んだり・・・(T_T
 かかおが前衛もできるようになるのが理想なんですけどね〜(汗汗
ここはかかおが動きをきっちりできるようになって、新しく入ってきた人は引っ張れる様にならなきゃ、チームとしては、きっこりん一人に頼ってる現状は辛いはずですしね(汗
 ここは経験と練習しかないので、今のまま頑張ってみようと思います(^^

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